読書的な何か。

読書と読書にまつわるテクノロジー、雑記など。

山本くん

だいぶ間が空いてしまいました。期末期初は毎年バタバタしてしまいます。年度末は諦めと反省?からもう少し楽なのですが、年度の途中は挽回の可能性も検討するので。。まぁ、どんなお仕事でも大変なのでしょうね。

という言い訳はさておき、本日はゆるゆると山本(やまほん)くんでもご紹介。

www.youtube.com

matome.naver.jp

これ、ずっと探していたんですが、なかなか見つからなくて。先日やっと見つけて、思わずガチャしてしまいました。「鍵穴の風景」というミニ本も付いていました。雨にも負けず、読書三昧!うーむ、これ、コンプしたいなぁ。

かわいい山本くんしおりを使って読むぞ!

f:id:doksyo-tek:20151017181836j:plain